☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

マフィポシェakn


皆の所で見てて欲しくてakn我慢出来ずaya


EARTHには手を出すまいと思ってたのになaya


こっちにはEARTHがないから代行をお願いしたのはぁとv


お願いしたのは大好きひぃmamaちゃん


それがね・・・こんな物まで送ってくれてハート2こ
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
興奮した~aya


ウチには縁のない物だと思ってたから♥akn♥


めちゃめちゃ嬉しかったハート2こ


でね実はひぃmamaちゃん に代行してもらってる物が


まだあるのですっっ


皆がayaしているあのフワフワのアレです♥akn♥


届くの楽しみ♥akn♥


ひぃmamaちゃん 水玉


いつも甘えてばかりでゴメンねaya


毎回誘惑ばっかりしてくるひぃmamaちゃん だけど・・・


大好きだよハート


それでは最後にマフィポシェここチャンaya