書きたい事が山ほどありますが・・・


とりあえず、成長記録をはぁと


ここチャン18日で2歳5ヵ月になりましたハート2こ


この2週間で話せる言葉が増えた気がしますakn


最近マスターした言葉は↑*


お花チュ~しよ~か?? ギュ~しよ~か??

お花あっち行ってぇ~

お花ハイハイ(面倒くさそうに・・)

お花ダメショ~!!(ダメでしょ!!)

お花ゴメンゴメン

お花あっ!!しょ~か~(あっ!!そっか~)

お花ビデオ

お花あかん

お花シヨシヨ(ヨシヨシ・・笑)

お花バカコしゃん(バタコさん)

お花 ド~キンしゃん(ドキンチャン) 

お花てんどんしゃん(てんどんマン)

お花オッケイ

お花じーちゃん ばーちゃん


思い出せるのはこれぐらいかな。。。


今までは単語のみの会話だったけど


最近は単語をつなげてお話するようにハート2こ


とにかくしゃべり方が可愛くて1日何度も


カワイイ~!!って連呼してますアハハ



身体の成長の方は・・・・・


身長:84㎝   体重:11.4㌔


相変わらずおチビちゃんですsei



メンタル面の成長は・・・・・


女の子らしい仕草が増えましたハート赤


カワイイ物を見ると


「カ~イ~ネハート2こウフsei」って言いますsei


そして魔の2歳児真っただ中汗


ですが聞きわけは良い方です!!


ここチャンはダメって言葉に反応するので


出来るだけダメって言葉は使わず


また今度しよ~ねはぁとv とか


あっちにもっとカワイイのあるよ~はぁとv


でごまかせますにゃは


単純な性格に感謝ですakn


このまま単純な性格でいられますように笑


以上成長記録でしたはぁとv