昨日は出来なかったお譲りを開催致しますはぁとv

まずはpanpantutuですハート2こ


①グレーリボンフロッキー  1500円
決まりました。ありがとうございました♪

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


②ピンクチュチュ   1500円

決まりました。ありがとうございました♪
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


③ポンポン付きフェアリー  1500円

決まりました。ありがとうございました♪
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


④ラベンダー   1200円

決まりました。ありがとうございました♪
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


⑤クリームホワイト   2000円

決まりました。ありがとうございました♪
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


⑥ブルマ   800円

決まりました。ありがとうございました♪
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


以上です♪


気になる物がある方メッセ下さい☆