昨日も書いたけどやっぱり行っちゃいましたakn


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

京都の嵐山清水寺はぁとv


紅葉のこの字もなかったけど汗


でもやっぱり行って良かった~ハート☆


結局4つの県を横断してのプチ旅行みたいだったわあは


初めてよ!!遊び目的で1日に4県もお邪魔したのあはは・・・


それでは早速昨日のここチャンコーデsei




お寺に着物ドレス♥akn♥完璧です♥akn♥おススメです♥akn♥

ここは観光地で外国人の方がたくさん観光してるから

そりゃ~写真撮られまくりだったここチャンsei

やっぱり外国の方からしたら着物って特別みたい♥akn♥

おまけにこんなチビッ子が着てるとなると余計に目立つ!!

買って良かった~きらきら来て良かった~きらきら

1日をほとんど車で過ごしたけどね・・・汗

今度は紅葉シーズンにまた行こうオー!

最後にオマケ♥akn♥

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
プリッッわらい

浴衣ドレスやら着物ドレス着せ過ぎで私ったらどんどん

帯の結び方上手になっていくわ~アンパンマン

またね♥akn♥