☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
着物ドレスハート。


もぅやみつきなのは皆さんご存じですね・・・


この前公開読者様限定で出品されていた


miyaさん の着物ドレスハート


2着のうち1着を見事♥akn♥しましたいぇ~い!


前日にUPされてるのを見て一目ぼれした1着はぁとv


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
とっても綺麗な紫&古風な柄にズキュ~ンされたのズッキューン


来年の年賀状には←また言ってるww(笑)


こちらのお衣装を着たここチャンを載せるよハート2こ


仲良しちゃん達3ヵ月以上も先だけど楽しみにしててね③ハート


で、年賀状撮影だけではもったいないので~ハート☆


今年の紅葉巡りはこの着物ドレスで出没しますにゃは


今年こそ嵐山まで行ってやるぅがんばろー!



miyaさん はーと


この着物ドレスも大切に着させて頂きますakn


ありがとうございましたぁ♥akn♥