☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ビスチェ届いたぁーーーーーきゃー


けど・・・アレ??アレレ???アレレレ???


ワクワクドキドキキ~うっとり顔・ネコ恋
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
こんなカワイ過ぎなスカートがぁぁぁぁぁぁshoko


入っとりますけどakn


せっかくなのでビスチェと合わせるとakn
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
こんなんなりますけどぉーーーーー!!!!!


せっかくなので着てみましょheart&!!+.
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!


前からの写真撮れなかったけど


後ろからでも十分可愛いよねハート


妄想して作ってくれたんだって~ハート


こんなカワイイ妄想出来るなんて


どんな脳みそ持ってるんだろパンさん/???


それにお代払うって言ったのに要らないって言うし・・・汗


だってEARTHのヘアゴムまで入ってるんだよッッ!!


でもお代要らないって・・・汗


要するにゆうはるチャンは神でしたハート


ゆうはるチャン!!!!!


このお礼は必ずするからねッッハート


本当に本当にありがとうaya


いっつも甘えてばっかりだけど・・・


嫌いにならないで下さいッッお願い