今日すごく暑いね汗


最近体がお疲れ様なのでこの暑さキツイあっつー


とか言いながら昨日は今年最後の花火大会に


行ってきましたakn


今年どんだけ祭りに行ったんだろうかakn


この夏たくさん浴衣ドレス載せたのでさすがに


昨日は写真撮らなかったけどねakn


人混みはやっぱり疲れるね・・・汗


今日はのんびり過ごしますハート



そして本題d.heart*


この前ブラ~リしてたらカワイ子ちゃん発見y’s
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ビジュー付きレオパシューズd.heart*


レオパのお靴を探してたから即お買い上げ!!


真ん中のビジューがハートでめちゃカワイイのakn


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
素足のここチャンには少し大きいけど


中敷きとタイツでなんとか履けそうWハート


今これとお揃いのsei物探してますっっ!!


見かけた方教えて下さいsei



まだupしてないけど秋物着々とseiしてますsei


ブーツも来週にはaknaknaknハイビスカス2から届く予定うふ♪


これすご~く楽しみなのですうふっ


まだまだ買い足りない秋冬物。。。


それに加え自分の物も買っちゃってるから大変・・・


この冬はジーンズを格好良く履きこなす為sei


♥akn♥も慌ててsei
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
この子優秀なのです!!


セルライトに直接働きかける成分が入ってるの♥akn♥


毎日お風呂上がり脂肪を柔らかくするマッサージをして


これで念入りに再びマッサージ↑


真剣にやると風呂上がりなのに風呂入る前より汗かく3104


ってゆ~デメリットはあるけど♥akn♥


私頑張るがんばろー!


最後に土曜日のここチャン水玉


ではではaya