だ~い好きなnanaちゃん からおリボンのお礼と


ここチャンに誕プレって腰抜かすlove便がsei♡


皆の所でよ~く見かけるあの有名ブランド♡


ついに我が家に来ちゃいましたaya
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
お荷物受け取った瞬間テンション上がりまくりアゲ3


だって中が透けて見えてるんだもんうれしい


で、ここチャンしきりに写メ撮るキャハ
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
実はね・・・


送り主を見る前に開封しちゃったぐらいうーん(汗)


で、後でこれ誰から送ってきたのかbell


って慌てて確認する始末sei


nanaちゃん ゴメンねshokopon


でねメッセージには部屋着にしてね♥akn♥


って書いてあったんだけど・・・・・


部屋着って・・・・・ビックリ


どう考えてもお出かけ着でしょビックリ


と言う訳でお出かけしましたWハート
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


なんで私はピンクのリボンスニーカーを


買わなかったのだって激しく後悔したわつつ


でもでもこれでもsao☆カワイイよねらぶ1


似合いすぎますぅsao☆


nanaちゃん s.heart*本当にありがとうd.heart*


こんな豪華なお礼してもらって申し訳ない汗


これからも色々送りつけちゃうけど


気を使わないでねシングルハート*


ずっとずっと仲良くして下さいaya



ちなみにミニーちゃんのしゃぼん玉水玉


ほとんど私が楽しんじゃったaya