☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
奇跡の出会いsei


みんなの♥akn♥でよ~く見かけたこの子これ


先週の金曜日の夜までは我慢出来てたのに↓*


今我が家におります・・・


この子を買わなきゃいけない理由が出来たのですアハ


大変だったわ汗


電話で問い合わせて見つけたものの


お取り寄せ・お取り置き・代引きseiってy’s


お店まで高速で2時間・・往復4時間みほち


夕方から予定あるしみほち


既に昼12時だしみほち


・・・・・・・・・・・・行くっしょ!!


と、いう訳で往復4時間現地滞在30分かけて


この子我が家にやってきましたakn


でねこの子を買わなきゃいけない理由sei


それは・・・・・・・・bell
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
このカワイ子ちゃんsei


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
miya さんの浴衣ドレスの新色ブラックキラキラ


ねっねっ!!買わなきゃいけないでしょ!!


このコーデで今週末はお祭り行くのもへ~


そしてもういっちょ!!
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
これも素敵↑*


あとお取り寄せ中のDATの黒ワンピにも~


絶対合うっっ!!


でもさ・・・・・


半額で買ったリボンスニーカー・・・・・


高速代2000円払って買いに行ったの・・・・・


なんかモヤモヤする・・・・・わらい