リボンホルダーにたくさんのお問い合わせを

頂きましたので詳しく説明させて頂きます♥akn♥



☆ヘアアクセ・リボンホルダー・mooshuピン

全てオーダーメイドで作らせて頂きますシングルハート*


☆皆様からのご希望の色・柄をお聞きしてから

リボンを発注しますので作成までにお時間頂きますっっ!!


☆また出来るだけご要望にお応えしたいので

メッセでの細かいやり取りになると思います。。。


☆売上金は東日本大震災に寄付させて頂きます。


では簡単に手順を載せますd.heart*

まず土台のリボン選び↑☆ri-ma今手元にあるものです)
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

続きまして形を決める↑☆
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
そして飾り付け↑☆
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
そして出来上がり↑☆
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
♥akn♥yopipinちゃん とこにお嫁入りしましたWハート

こんな感じで作りますheat+kira*


ここからは注意事項です!!


はな。。。全くの素人の作品ですので完璧を求められる方

神経質な方はご遠慮願いますayaゴメンナサイ・・・


はな。。。子育てをしながらの作成になりますので

ゆっくりお待ち頂ける方に限らせて頂きますaya


はな。。。公開読者様限定でお受け致しますaya

(今からなって頂いても大丈夫ですはぁとv


以上ですenashika


これだけ書いてオーダーが来なかったら寂しいので

質問などお気軽にメッセ下さい♥akn♥


それでは皆様宜しくお願い致しますaya



                         ☆姫ココ☆