☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ひぃmamaちゃん メイドの浴衣ドレス♥akn♥


やっと着せたよ~ハート☆


めちゃくちゃ可愛いのsei


このコーデでホタルを見に行って来ました!!


ですがホタル10匹程しか見れず♥akn♥


もちろん暗闇なので写メも撮れずaya


立ってる着画がありませんパンダ残念


残念aya


でも♥akn♥この夏は大活躍させてもらいますakn


でね上の写真にこっそり写ってるアレsei


ボーナス出たので買っちゃったsei
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

うさももちゃんバージョン♡


これすっごく可愛いakn


って浮かれてたら事件は起きました!!


日曜日・・車のラジエーターに穴開いてたキティ


穴の開き具合で金額は変わるらしいけど・・・・・


安くても3万・・・高ければ8万・・・・・aya


かかりますッッ!!ですってよヒィー


8万あれば国内旅行出来るわぁうふ


美味しい物たらふく食べれるわぁうふ


dysonの扇風機買えるわぁうふ


ジェイミーのペールピンク買えるわぁうふ


mooshuのブロンズ買えるわぁうふ


皆が買ってるEARTHも買えるわぁうふ


って考えたら夜も眠れませんena


チャンチャン♪