心が折れるわ・・ウチのパソコンチャン・・・


全然思いどうりに動いてくれない♥akn♥


そんなこんなで今頃UPしますaya


昨日はエアオソロseiでしたaya


お相手はakn


ひぃmamaちゃん とこのひなちゃん


そしてゆうはるちゃん とこのゆうちゃん


Oobiのスカートでおソロしましたakn


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
トラに釘付けakn


1歩も動かず・・挙句の果てに♥akn♥


くつろぎだしましたsei

もちろん売り物のトラに売り物の椅子aya


最近ここチャン椅子を見ると100%座るのaya


それもちゃんとお靴脱ぐんだけどakn


毎回椅子を見つけては靴脱いで座る・・


靴履かせて歩く・・


椅子見つけては靴脱いで座る・・


靴履かせて歩く・・・・・・・・・・


面倒くさいわ♥akn♥


なんでしょうこの変なブーム汗


早く終わってくれakn


最後にちょっとカワユイ写真♥akn♥


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
パパの足邪魔だけど汗


このお洋服にばっちり合ってないena


ここチャンが自ら選んだのもへ~


買ってないケドakn



エアオソロ楽しかったね♥akn♥


またしようね↑*


今日はsaleに参戦してきます!!


ででで欲しかったアレも買っちゃうよ笑


夜はひぃmamaちゃん メイドの浴衣ドレス着せるsei


ホタルまだ飛んでるかな♥akn♥


では良い週末をaya