なんだか急に暑くなった気がする汗


昨日はさすがにエアコンつけて寝ちゃった苦笑


と言うのも我が家には扇風機がありませんena


今年は去年より暑いらしいし涙


節電も協力しなきゃいけないし・・・


なので今年はさすがに買わなきゃ!!


と言う事で今悩んでますsei


去年も悩んだまま止めたんだけど↓
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
dysonから出てる羽根ナシ扇風機USB扇風機稼動中


この前半信半疑で電機屋さんで確認したんだけど・・・。


めっちゃスゴイビックリ


かなりの威力で風が出てるビックリ・・・なんだけど~


音がうるさいaya


あの人混みにも関わらずあの音うーん


って事は消費電力はどうなのena


節電になりますのかena


ただ安心して部屋には置けるよね♥akn♥


お値段がお値段だけにすっごい悩む悩む


使ってる方いたら情報プリーズsei




最後に涼しい画像をどうぞはーと
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
美味しかった♥akn♥