ずっと楽しみにしていたエアオソロシングルハート*

今日やっと実現しました↑*

エアオソロのお相手は・・・・・ena

だ~い好きひぃmamaちゃん とこのひなちゃん

ここチャンの誕生日にっもらったエプブルsei

やっと履かせられる↑*

さてseiどんなんかなaya


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg



☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
かーわーいーいーきゃー
お尻フリフリでかーわーいーいーきゃー
トップスはひなちゃんがピンクで色チheart+kira*
ひなちゃん可愛く着こなしてくれてたねenashika
で~もちろんこれでお出かけ~○●
今日もとびっきり目立ってたよLOVE

でね、夜はひぃmamaちゃんメイドの浴衣ドレスハート
着せてホタル見にいく予定してたのに・・雨shokopon
なので浴衣ドレスの着画は~
来週ホタルを見に行った時載せるねakn

次はアレだねっっ!!
楽しみにしてるね↑*