おとなしいと思ったらこんな事してるみほち


この中に入る為にここチャン必死akn


他にやる事あるだろenaって母は思います・・・。


もう昼過ぎなのにここチャンお着替え拒否中♥akn♥


でもこの中には入りたいのねakn


関節外してでもこの中に入る勢い♥akn♥


・・・・・マジシャンか?


でも昨日のここチャンは違うのよ↑*


可愛いおリボン付けてたのsei


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
乙女だわakn


このおリボンはこの前紹介した來夢mamaちゃん


からもらったのsei


花嫁さんみたいでお気にいりsei


でも今のここチャンは・・・・・
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
疲れきって寝たakn


良かったよ~関節外す前に諦めてくれてWハート


ゆっくりお眠り寝る