☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ずっと♥akn♥心待ちにしてたスカートが届きましたakn


見ただけで分かるよねsei


來夢mamaちゃん からで~すはーと


ヤバイヤバイヤバイ♥akn♥やっぱりカワユイきらきら


実は今回私めっちゃワガママ言いましてakn


本当はこのスカートはポンポン付きだったの↑*


でもここチャンどうしてもポンポンが気になるようで


ポンポンを触ってるからいつも前がめくれてるのよ汗


それを來夢mamaちゃん に相談したのsei


そしたらここチャンスペシャル作ってみようかena


ですってーーーーー!!!!!


そしてこうなりましたsei


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ギャザーたっぷり入ってて大満足♥akn♥


念願のデカドットにコットンレース♥akn♥


そして今回ワガママ言ったにも関わらずコチラ↓↓☆


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
前にスカートのお譲りに参加した時にお礼をしたのねakn


そのお礼にってこんな可愛いおリボンまで♥akn♥


いやいや・・・私お礼しただけなのに気を使わせちゃった汗


ゴメンねaya


ホント優しい來夢mamaちゃん ですはーと


それでは着画いってみましょう!!


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
あ~~~~~カワイイaya


もちろんすれ違う人皆見てたわキラーン


今日はパパの会社のイベントに参加したんだけど


そりゃ~ウチの子が1番可愛かった!


ダントツで可愛かったakn←皆ゴメンね・・・


來夢mamaちゃん ♥akn♥


こ~んなカワイイお洋服をどうもありがとうsei


大切に履かせてもらいますsei


またお譲り参加させて♥akn♥


これからも仲良くして下さいaya