こんにちは♥akn♥


最近なんだかヤル気がない私・・・


お家に引きこもりなのでずっとパジャマ汗


もちろんここチャンもずっとパジャマ汗2


なのでもちろんここチャンコーデも載せれないあはは…


でも土曜日曜月曜と3連休だった我が家sei


頑張って着替えました!!


では早速連休コーデどうじょハート


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

やっぱりジェイミー可愛いねハート


他のお色も買う予定sei


せっかくの連休も私のヤル気の無さでイマイチ泣く


毎日家に居ると何していいか分かんないのみほち


よく考えると平日はパパ以外誰とも会ってない・・・・・


誰とも話してない・・・・・


基本アウトドア派な私にはかなりの拷問♥akn♥


そりゃ~テレビに話しかけるようになるわsei


テレビ見て爆笑して話しかけてるママ見て


若干ここチャン引き気味だしakn


子育てって引きこもりながらするもんじゃないねakn


なので~これからアメ記事たくさん書きますena


愚痴とか~愚痴とか~愚痴とか・・・あと愚痴とか♥akn♥



で、話は変わりますが皆様seiしてるアレ♥akn♥


私もseiしてるのでまた♥akn♥させてね↑*


じゃ~ねsei