。⋆♡あいり。⋆♡ ちゃ~んはぁとやっと紹介出来る~汗


この前のここチャンの誕生日に頂いてたのハート


他の皆さんのは紹介させて頂いたんだけどね・・・。


このプレゼントだけがエラーになっちゃって汗


本当紹介が遅くなってゴメンナサイaya


そしてねまだあるんです↑*


実は先日りぃちゃんのお下がりを頂いちゃいました~


では早速紹介させてねsei
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
きゃわいいーーーaya


この水着ヤバ過ぎでしょーーーsei♡


母チャンでもこんなん着た事ないですよーーーena


父ちゃんビックリしてるですよーーービックリ


夏楽しみハート


でね右上のOobiのスカートハート1


ここチャンに誕生日プレゼントですってーーーaya


このレッドの1歳用を持ってたんだけど


ウエストがきつくてお譲りしたばっかりだったの!!


そしたらピンクの2歳用がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


またしてもお洋服に運命を感じちゃったaya


ホントにありがとうはーと


そしてね爆笑したのがこいのぼりチロルanpanmannnn*


・・・って写ってないけどあはは・・・


ここチャン待ち切れず食べちゃった3104


前にyopipinちゃんから頂いたやつ~○●


ここチャンのチロル好き♥akn♥


知っててくれたんだねakn


これまたホントに♥akn♥ありがとう!!


でわOobiのスカートの着画をどうぞ~どうぞ


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
やっぱりカワユイsei

。⋆♡あいり。⋆♡チャンheat+kira*


こんなに可愛いお洋服をありがとうsei

大切に履かせてもらう♥akn♥

これからも仲良くして下さいaya