☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
先日オーダーしてたカワイ子ちゃん達が届きました~ハート☆


こんなに可愛いお洋服を作ってくれたのはheat+kira*


大好きひぃmama (Θ_Θ)


見事にフリフリだコトニコ


このカワイ子ちゃん達を作るのに私…汗


ひぃmama (Θ_Θ)にはたくさん迷惑かけちゃった(汗)。


なのに
最後まで優しく
迷惑?に付き合ってくれてs.heart**


本当にゴメンねaya


では早速着画をどうぞheat+kira*



☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
カワイイハート


この色チも欲しい…♡


でねお荷物の中に可愛いエプブルも入ってたのキュン


優しいひぃmama (Θ_Θ)はここチャンに誕プレしてくれたのsao☆


これまた激カワなので今度着画で♥akn♥するねballoon*


こんなに可愛いお洋服をありがとうsei


これからも仲良くして下さいshokopon