先月のお誕生日に買ったマザガのキッチンs.heart*


なんだかキャンペーン中だったみたいで↑*


オマケ付きだったんだけど~○●


このオマケがかなり可愛いの♥akn♥
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

ワッフルメーカーですって!!


中身はこんなんsei
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

可愛いよねsei


それが明細書には後でお届けってなってたの・・・


だけどなか♥akn♥届かないからどうしたのかなena


って思ってたら~ありました汗


キッチンの箱の中に・・・↓


知らないまま床下収納にしまうとこだったQueenly


紛らわしい明細書入れないで下さいね


そして暇つぶしですが~ハート☆
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

ヘアアクセsei


付けるとこんな感じ♥akn♥
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

いまいち分かんないaya


だってここチャン頭ずっと揺れてるからブレるのaya


GW終わってから家で何していいか分からずaya


こんなんばっかりしてる姫ココakn