楽しいakn連休も最終日泣かないで


遊び過ぎて主婦業一切してませんaya


aya休日はいつもだんなさんが家事をするんだけどねアハハ・ピンクマ


でもakn来週からどうすればいいのかしらsao☆


まっ♥akn♥し~んぱ~いないさぁ~~~~~矢印


でわお買い物品見て下さいaya
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
かなり遅めのデビューsei


パズルする事なく持ってウロウロしておられますakn


続きまして↑*ハマってしまったshokopon
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
マザガ~○●中身は後ほど♥akn♥


あっ!!ここチャンのお尻はお気になさらずsao☆


続きまして↑*ようやく買ってもらいました~○●

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ミシンaya全然使いこなせませんが♥akn♥


あっ!!ここチャンの手はお気になさらずsao☆


続きまして↑*ここチャンのお洋服2枚Wハート
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
980円なり♥akn♥
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
780円なり♥akn♥


これは後ろも可愛いよaya
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

続きまして↑*

ジェイミーキュン画像お借りしました♥akn♥


あとここチャン用の大きな物を1つenaしておりkonatu


17日に到着予定なのでまた♥akn♥しますsei


他にもまだ購入予定な物が数点ございますaya


前に記事にしたsei万円とっくに超えてますakn


気にしませんっっ!!


さ~て連休最終日っっ!!


全力で遊びたいと思いますハート


それではshokoponsei