皆様こんにちは♥akn♥


GW突入しましたね~sei


どこ行くにも渋滞ですね~あせ


でも行きますよ~姫ココさん一家akn


その前に私、この前こんな企画に参加しました↑*


以前にmiyaさんの着物ドレス売上全額寄付企画


に参加しましたが~ハート☆


今回もまたカワイイ寄付企画があったので即参加s.heart*


それは3104ハートチャリティーDreamyシャツハートですシングルハート*

 ★★★ハワイからママと姫のお洒落Diary★★★

こちらを覗いてみてね☆★☆


このシャツ可愛くないenaお値段も可愛いの!!


2000円送料いれても2400円


売上金の3割を東日本大震災に寄付されますっっ!!


こちらはハンドメイド品なので愛情たっぷりニコ


届くの楽しみうふ♪


また届いたらupするねsei


それでは今から渋滞に巻き込まれてきますakn


皆様素敵なGWをお過ごし下さい!!