みなさま良い週末を過ごせましたか?


わたくしパパの実家にお泊りしてましたsss


日曜日おかしくなりそうな頭痛に襲われました↓↓


始めてです・・・


出先で鎮痛剤買って飲むほどの不調なんて汗


これがまた効き過ぎてフラフラ~n--*


でもねこんなん吹っ飛ぶ位の楽しい事がやじるし


私にはあるんですっっ!!


パパサンが3万までならここチャンの物買っていいよやじるし


って言いましたーーービックリ


ってかねkonatuホント甘いの!!


ここチャンだけでなくわたしにもd.heart*


ayaサンに何してる時が1番幸せena


って聞いたら↑*


ここチャンとseiが笑ってたら幸せなんだってビックリ


だから欲しい物があったら取りあえず笑っとくaya


話を元に戻して~○●買った物ねシングルハート*

手元にある物だけ紹介しますaya
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
どっぷりハマったマザガァ~ハート


昨日はエンドレスで何やら飲まされましたきゃは


で只今冷蔵庫かドレッサーをぉ悩み中s.heart*


そして↑*お洋服heat+kira*
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
una fataハート☆のカーディガンsei


前から狙ってたのが半額になってた↑*


そして♥akn♥探し求めてようやく出会えたshokopon
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
DATのショーパン!!


ずっと気に入ったショーパンに出会えなくて泣く


ようやく逢えたうるうる


もちろん後ろも可愛いよ♪☆
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
今これにレースリボン付けようかぉ悩み中~ハート☆


これも半額の1800円でseis.heart*


で~ここチャンのじゃないけどakn
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
大好き東原亜希ちゃんの本キャ


楽しみ過ぎて超激頭痛なのに一瞬で読み終わったaya


亜希ちゃんってほんと素敵な女性キラキラ


子供に対する考え方や接し方が素晴らしいのsei


こ~ゆ~seiでありたいです


買った物は以上だけどakn


まだ3万には達しておりませぬキラリ


何買おうかな~♥akn♥