お誕生日当日大好きゆうはるseiからプレゼントがぁビックリ!!!☆


でもさ~おかしいの・・・・・・・


1日家に居たのに不在連絡票ってshokopon


郵便屋さんピンポン鳴らしたakn


鳴らしてないでしょプンプン



違う違う!!こんな事言いたいんじゃないのあはは…


ゆうはるちゃんからのプレゼントsei


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
こんなにたくさん亜友未


頂いてよろしいのena


私コレじぇんぶしゅき満足


ゆうはるseiの事もしゅきsao☆


ゆうはるayaって優しいだけじゃないのよe913


めちゃくちゃ可愛い性格してるのheat+kira*


だからめちゃくちゃお顔も可愛いのシングルハート*


人間ってお顔に性格出るよね♪


また話それた♥akn♥


でね嬉し過ぎて早速着てますsei


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
デヘヘshokoponカワイイsao☆

リメイクトップスも既に着ておりますが写真ナシkonatu


ゆうはるaya


こんなに可愛いプレゼントをありがとうsei


こんなわたしだけどこれからもヨロシクねaya