ブログ始めて最初に仲良くなったのがnanaちゃん♥akn♥


スゴク親切で優しいんだよね~ハート☆


同じ女性として見習わなきゃなんだよ汗


nanaちゃんの言葉って人を動かす力があるaya


スゴイ人だよキラキラ


そんなnanaちゃんに育てられたナーチンは


きっと素敵な女性に育つんだろうねWハート


nanaチャン♪


素敵なaknプレゼントをありがとうaya


これからも仲良くして♥akn♥





こうやって皆の事思いながら記事書くと色々分かるねheat+kira*


そしてどれだけ皆がここチャンの事想ってくれてるかもうるうる


このお礼は必ずさせてもらうからねsei


みんな本当にありがとうございました♥akn♥