このタイトル違うな汗


これじゃるんるんseiあたしがおソロみたいだねみほち


じゃなくってるんるんchan**ちの姫サマとここチャンsei

このトップス姫サマも持ってるって(Θ_Θ)もらってWハート


ならエアおソロしまひょheat+kira*ってなりましたシングルハート*


この色合わせ好きなんだけど冬っぽいねakn


昨日はちょうど寒かったから良かったけどsei


で、もちろんエプブルと言えば♥akn♥
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
バックショット♥akn♥


なんだか赤ちゃんのプニプニ感がなくなってきたかも泣く


ちょっと寂しいままでした♥akn♥


さぁるんるんseiちのお姫サマ楽しみsei


今日は怒涛の更新するからねsei♡。