今朝起きてパソコン開けてビックリ!!


大好きなブロ友チャン達からかわゆいy’sがぁビックリ


あまりの想像外の出来事に涙いたしました泣かないで


ホントにありがとうaya


後で1人1人紹介させて下さいakn


でわ、昨日の前夜祭の風景から~○●
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
全然分かんないけどハートの風船balloon*


大好きyopipinちゃんから頂きましたakn


ドラえもんの風船・・ダメだしされましてハート笑


優しいyopipin様買ってきてくれました~ハート☆


ありがとsei


旦那花粉症で鼻詰まってるのに風船膨らましてた!!


風船を見て予想以上に喜んでるここチャンを見て↑*


以上に喜ぶ私達aya


ででで、待ちに待った誕生日y’s
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
キャ~~~~キャ


マザガァ~~~~aya


今日まで待てずに開けました汗


ここチャン・・おままごとする訳でもなく・・・


ひたすら手を洗って遊んでおられますaya


夜になってもWハート
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
手を洗っておられます♥akn♥


当分は同じパターンの写真になるでしょうにゃは


でね、ホントはお誕生日のお衣装買ってあるのだが・・・


寒過ぎて着せれなかったsao☆


なので今日着せま~すkonatu


でねでね、この日の為にコチラをsei


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
anonさんのおリボンsei


めちゃめちゃayaじゃないですかハート


このおリボンと誕生日の衣装で写真も撮ってきたのニコ


多分(Θ_Θ)記事にすると思いますheat+kira*


親バカですがayaですsei


長くなったので最後は前夜祭ご飯sei
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

あまり食べないのでかなり少なめに作りましたがakn


案の定残しましたakn


アンパンマンポテト・・・



ラッキーな事にバイキンマンも入ってた♥akn♥


第2部へ続くシングルハート*