昨日とても愛を感じる贈り物がsei


送り主はyopipinチャンキラハート


私ったらあつかましい事に頼み事をしててねsei


昨日お願いしてた物が届いたんだけど~ハート☆


その中に笑いを誘う物が・・・ニコ
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

・・・・・・・・・・チロルチョコキラキラ


それもこいのぼりチロルハート笑


分かる人には分かるよねハート!!


分からない人・・・さかのぼって記事見つけて・・・Queenly


記事貼り付けたいけどやり方が分かりませんごめんなさい


話を戻してWハート


1つのチロルを大事そうに食べるここチャンうさぎ


優しいyopipinチャンはその記事見て


ここチャンに思う存分チロルを食べさせてあげたいs.heart*


そう思って送ってくれました~sao☆


yopipinチャン本当にありがとsei


そしてゴメンおじぎ


私とパパちゃん・・・ちょっともらったよ焦る





昨日は他にも可愛いお届け物が届いてますうふ♪


また後日upさせて♥akn♥