☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

今日も気持ちのいい1日だったねheat+kira*


なので追いかけゴッコしながらお買いもの行ってきたsei


ここチャン家のルールなんだけど~


お買い物行ったらsei個だけオヤツを買ってあげるのハート♪☆


でさ~私なら大きな袋に入ったお菓子絶対選ぶと思う♥akn♥


欲の塊ぷぷ


なのにこの子ったらなんて欲が無いんでしょうビックリ


「*好きなの1つ選んでいいよ~」*


って言ったら・・・


嬉しそうな顔して手にはsei握りしめてるのキュン


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
えーそれでいいのenaって思わないena


でもここチャンコレ持ってレジに並ぶから・・・


買ってあげた矢印


でねでねコレを食べながら帰ってきたんだけど~


私なら1口よこんなチョコみほち


でもここチャンこのチョコ大事そうにアムアムしてるのakn


6口よbell


最後ちょっと溶けてたよ♥akn♥


で・・帰ってきたら・・・

玄関の掃除sao☆


いちいち可愛いニコ


こ~ゆ~の見ると


ここチャンのseiになれて良かったって思う♥akn♥


娘よheat+kira*ありがと~○●