今日も懲りずに行ってきましたtakenoko-yamaお散歩~はぁと


今日はヘリコプターも無く安心して歩いてくれたよっっ!!


でね前から気になってた事があるの♥akn♥


この辺の中・高校生って知らない人にも挨拶するの♥akn♥


特に男の子の学生さん


すれ違いざまに「*こんにちは~」*


って頭まで下げる♥akn♥


今日なんか高校生の男の子


「*こんにちは~!!めっちゃ可愛いわ~」*


って言われました・・・・・・・・・・・・・♥akn♥




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっち♥akn♥



ドキドキさせないでくれるena


そんな本日のお洋服sei


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
ここチャン草を見ると必ず「+゜キレ~ね~」+゜


って言うけど・・・・・・・まっいいかaya


で、ウチの近所がどれだけ田舎か見てみて↑*

な~んもないでしょ↓☆

ここもうすぐ恐怖の道路になるのよakn

またその時報告します・・・


sei昨日はたくさんの風船情報ありがとakn

今日見に行く予定が明日に延期になったので

明日見に行ってくるねはぁとv


ブロ友サイコ~○●