やっとやっと着せる事が出来ましたWハート


ここチャンお腹壊してたからなかなか着せれなくて…汗


yopipinチャンには迷惑かけちゃったくま


ゴメンねyopipinチャンと心チャンごあいさつ


ではここチャンの登場ですLOVE
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


お花見する気満々だったのに桜全然咲いてないねうさぎ


来週は咲いてるかな??


さて我が家のここチャンも可愛く着こなしましたが笑


こちらもめちゃくちゃ可愛いakn


エアおソロのお相手yopipinさん家の心ちゃんハート


とっても可愛いので是非見てねWハート


またおソロしよう♥akn♥