ここチャン一昨日より不調なのです泣かないで


お腹の調子が良くなくってy’sで胃腸風邪と診断涙


この数字日間洗濯機フル稼働ですびっくり


でね私日曜日にここチャンを薄着させちゃったのが気になって…汗


医者に聞いてみたら「*関係ないから心配しないで」*


って優しい言葉をハート


ここの先生すごいママ想いで子供が大大大好きな先生なのWハート



aya自体は古くて診療所っぽいけどシステムが好きキラキラ


待合室が無くって受付済ませると個室に入室アップ


で先生が部屋にやって来て診察してくれるの!!


で診察が終わるとお会計もお薬も部屋まで持ってきてくれます!!


要するに他の患者さんと全く関わらずに済むの!!


おまけに先生は何でもゆっくり話を聞いてくれますハート


診察中もずっとここちゃ~んって話しかけてくれるし~


注射以外は無理矢理な事もしないのハート


喉を見る時や聴診器も子供が落ち着くまで待っててくれるハート


ホント大好きな先生です


私もしんどい時見てくんないかな~キラハート


で、今日はいつものここちゃんに復活~水玉
☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


元気が1番akn