皆様ご無沙汰してます。


ブログを更新してない私を心配してメッセをくれたお友達。


心からありがとう。


ここチャンも私も何も変わらず生活しています。


今回の震災に関して思う事はたくさんあります。


が、今の私に出来る事は募金・物資の援助・節電を継続する事。


そしてたくさんの愛で家族を笑顔に、幸せにする事だと思っています。


これらを実行する事で私の気持ちが少しでも伝わればと思います。


賛否両論あるとは思いますがブログを続けていきたいと思います。


これからも宜しくお願いします。



さて話は代わりまして・・・


昨日ある企画に参加させていただきました。


それは・・・・・miyaさんの着物ドレス売上金寄付企画です。


前からずっと欲しくて参戦するも惨敗だった着物ドレス販売。


今回は着物ドレスの売上金を全額寄付するという企画!!


なんて素敵な企画なんでしょう♪


そしてやっとの思いで着物ドレスgetいたしました!!!!!


今回は今までの作品より少し落ち着いた柄になってはいますが可愛い♪


優しいピンクに真っ白な帯。


miyaさんのいろんな思いが詰まったドレスです。


でもねまだ入金いってないの・・・。


今日寒過ぎ・・・・・・・・・・。


また届き次第着画upさせて下さい。




それでは皆さん笑顔でいきましょ!!!

被災地の皆様にたくさんの笑顔が戻りますように・・・・・☆