風つよーーーーーいやめて


ここチャン向かい風の為前に進まずぷぷ


夕飯の材料だけ買って急いで帰ってきたよ急ぎ


今日はお鍋っお鍋っ鍋


では本日のお洋服ですLOVE





☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
お洋服はこの辺にして上げ上げ

タイトルの恐怖な出来事ピンクマ真っ青

それは昨日の夕方いないいないばぁを見てる時に起きました汗

大人しくテレビを見てたここチャンが振り返ったのakn

そしたら顔面血だらけーーーーーーーーーーakn

もぅ訳わかんなくてパニックあたふた

とにかくどこからの出血か確認sao☆

確認OK鼻血でございます!!

ここチャン気持ち悪いのか鼻を触りまくり~

両手も血だらけ・・・・・えーっ

30分しても止まらずだんだんmf*になり耳鼻科に連絡℡

間が悪いのか市内の耳鼻科は午後から全て休診と言われガーン・・

少し離れた耳鼻科まで車を走らせたのためいき

車を走らすとここチャンピクリとも動かなくなり恐怖心MAX

息をしてるか確認sao☆

確認OK息してる!!

病院到着っっ!!

到着したとたん鼻血が止まるとゆ~えー!!!

一応粘膜の傷が原因らしいけど・・・

血の止まりにくい体質かも・・・とか言われたし泣く

で今日も鼻血出たし汗

我が子の顔面血まみれ姿もぅ見たくないわぁイーニーズ!(いや)