やっと免許の更新と初詣に行ってきたよ♪


それにしても寒過ぎやじるし


こんなに寒いのにここチャン元気イッパイ歩いたよWハート


参道でもたくさんの人に声掛けてもらって上機嫌でしたenashika


では本日のお洋服LOVE


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
このヘアピンすごく可愛くて気に入ってるけど


ここチャン髪が少な過ぎてすぐ落ちちゃう泣く


結果いつも♥akn♥になる・・・あせる


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

残念sss


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

そうそう初詣の帰りにBirthdayでお洋服seiしてきた音符


私にしては珍しいチョイスキラキラ


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg
似合うかどうかは別にしてsao☆


黒のチュチュ合わせようと思ってねドキドキ


楽しみだ~かお


ペタしてね   読者登録してね