せっかくpanpantutu目当てでお買い物行ったのに


買わなかった・・・泣く


な~ぜ~な~ら~ば~


PINKISHのタイツがど~しても欲しいからちゅー


タイツなのに結構なお値段ですからびっくり


私3足ほしいですからちゅー


じゃあ行かなきゃ良かったビックリって話ですけど・・・


楽しかったから良い良いちら・・


では、今日の購入品喜ぶ



☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg

イオンでこの2つWハート


で、で、で、で、これこれ見て~ラブ目


☆フリフリ姫は宝物☆-image.jpg


Tiaraのお洋服喜ぶ めちゃめちゃカワイイ音符


もうホント残念・・・・・・・・下手過ぎ…写真撮るの・・・・・


ホントはもっとカワイイのよ~大泣き


お値段は全然可愛くないけどねうおー


今日はこれだけハート


ではではsei


ペタしてね   読者登録してね