ママを笑わせたい | コノミチ

コノミチ

重度知的障害、自閉傾向、多動ありの10歳(支援学校5年生)の息子がいます。
(2022年)ATR-X症候群と診断されました。
振り子時計とエスカレーターは息子の大好物。

とある休日。

洋服を頭からかぶって私を笑わせようとおちゃらける息子。

こうやって私を笑わせようとわざとおちゃらけることが多々あります。

私が笑うと何回も何回もやって本人も嬉しくてたまらない様子です。

「ママに笑ってほしい」という息子の健気な気持ちにジーンとしてしまいます。





【宣伝です】

この度、こつこつと描いていた絵カードの画像販売を始めました。

【絵カードをダウンロードできるお店】

上記サイトから画像が有料でダウンロードできます。(印刷、ラミネート等はご自身でお願いする形となります)

ちなみにダウンロードして印刷したものがこちら。



これから数も徐々に増やしていく予定です。

もしよろしかったらご利用くださると嬉しいです。