今年の夏休みはだんなを残してこどもたちと一緒に2週間ほど田舎に帰っていました。
私の田舎はもうほんとうに「いなか」ということばにふさわしいド田舎なのでふだんは出来ない川遊びや虫捕りなんかにこどもが夢中になって遊んでいます。
川に行くときはさすがについていくけど、従兄弟のお兄ちゃんおねえちゃんもいるから安心できます。
実家ということもあって私もかなりリラックス・・・☆☆☆
まだまだ若い(笑)母に家事はお任せなのですーーーーーーっごく快適です!!
あ、いえさすがによるご飯は手伝いますけどね。
と、そんな快適な2週間をすごして、自宅に帰ってきたらまあえらい散らかし放題!
ぷりぷり怒りながら掃除をしていたらだんなが「いまから訪問マッサージくるから」って!!
こんなに散らかしといてなにいってるんだー!!ていうか東京都内にいるんだから訪問マッサージ じゃなくてお店にいってこい!!
