172日目 | ロメオの肝臓

172日目

土曜日
{BCC30095-6590-41FF-8D8B-75D2C9879B87}

{9B95FCC9-B1EF-4DF3-A7D7-5C6EB921D144}

{A63BCD8F-1976-4E3E-911C-1C752AF1B0EE}

{6C91B84B-DE22-486F-B194-E31131F986C3}

美味いに決まってるし😋

日曜日は
昼にサイゼリヤに嫁と行って

白ワインマグナムボトルをwww

それからカラオケに行き

夜は親戚のおじさんとおばさんと

スナックでカラオケ

その後家で妹と電話で話すが

一切記憶なし!

最近飲み過ぎと見せかけて

週4日は禁酒してます。

って少ない?www

それくらいが自分の限界です。

今日は
週末の余韻に浸りながら仕事

さて今日まで飲んで

明日からまた土曜日まで

禁酒頑張ろうチュー

半年前まで毎日飲んでたのが嘘みたいだ

やり過ぎず、長く禁酒?休肝日を続けて

行きたいもんです。

今日はカレー作ります。

ついでにラム焼きます。

ついでに1週間分の鳥ハム作ります。

嫁が美味いと言うのが想像できますなwww


すぐ美味いと言うから。

不味いって言われたら二度と作りませんけどね。

カレーの最近の隠し味。


酒です。

酒。


あ、料理酒ね。

マジで美味いから!これ!

マジで!

騙されたと思って入れてみたらいいさ!

やっぱ日本人は酒と醤油とみりんや!

その前に病院に薬を貰いに行きます。

グリチロン配合錠

先生「酒はのんでるの?」

俺「はい」

先生「ほどほどにな。また数値上がるから」

俺「先生、相談なんですが、ぶっちゃけ毎月くるのめんどくせーからお薬2ヶ月分出してもらえませんか?」

先生「ん、、、、いいよ」

俺「あざーす」
{4D6BF56D-2EF1-4953-AA84-38F048E0808F}

二ヶ月分は迫力あるなー

カレー作りながらローガンを見てる。

マジ最高!!!

ヒュージャックマン最高だ!

今日も飲むか

明日から土曜まで禁酒やな。

大好きな島のナポレオンで

至福の時です。