9/24 フリカケ新商品☆ラルキーAP | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

年明けにカレンダーを見ていたら、謎の5連休を発見し。

シルバーウィークというものを知り。

何か月も前から楽しみにしていたシルバーウィーク。

終わってしまいましたね。なんだか心に穴があいたようです。。。


次は11年後だそうですね。


私は11年後は何してるのかなーなんて朝から考えてしまいました。


そして、今の楽しみはスーパームーンになりました☆☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



本日はとってもかわいいモチーフのご紹介です。




FI-5983 ラルキーAP

C/# ①オフ

¥600+税/ヶ


チュール土台に白糸とラメ糸で刺繍が施してあります。


さらにビーズとラインストーンも装飾されています。

とても綺麗なつくりのモチーフです。






ラメ糸もとても華奢なので、ウエディングドレスなどにもお使いいただけると思います!!




見えにくいですが…

ガラス石と交互に並べてみました☆




ドレスの裾にもよさそうですね( ´艸`)





※ツイッターアカウントはこちら

フリカケ・日暮里繊維街( )

再入荷情報などお知らせしております。


※フジカケ日暮里店のツイッターアカウントはこちら

フジカケ日暮里店(



※フジカケ日暮里店のブログはこちら

http://ameblo.jp/fujikake-nippori/



※フリカケでは配送もお受けしております。

お気軽にお問合せください。


フリカケ
営業時間 9:30~18:00
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里 6-18-6 猪狩ビル1F
Tel/Fax:03-6806-8133
Mail: furikake@abelia.ocn.ne.jp