7/24 フリカケ新商品☆ティアラ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

明日は隅田川花火大会ですね!!


フジカケ本店付近は花火大会会場付近ですので、ついつい気になってしまう花火大会です。


私は仕事後に日暮里の谷中霊園から蚊と戦いつつ、小さな花火を見ました。

今年も無事に開催されるのならば、見に行ってみようかなと思ってます☆☆



本日は新商品のご紹介です。









スポット:ティアラ 

¥650+税/ヶ


お色はシルバーのみとなっております。



以前より、コーム付きのものなどは扱っていましたが、今回入荷したものはカチューシャタイプです。


実際にはめてみましたが、痛みもなく装着出来ましたヾ(@°▽°@)ノ



大人用かと思うので…

小さなお子様にはお使いいただけないかもしれません。

店頭ではご試着もしていただけますので、お気軽にスタッフにお声掛けください!!









スポット:ティアラ

¥950+税/ヶ


こちらはシルバー・イエローゴールド・ピンクゴールドの3色展開となっております。


先程のタイプよりも重厚感のあるタイプです。

重さも少し重たくなります。



ティアラはウエディングや、ハロウィンの仮装用など、

様々なシーンでお使いいただける商品です!!!


他にもお人形やお子様用の小さなタイプのものもご用意ございますので、

是非店頭で見てみてください( ´艸`)




※今回ご紹介した商品はスポット商品の為、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。




※ツイッター始めました。

フリカケ・日暮里繊維街( )

再入荷情報などお知らせしております。



※フジカケ日暮里店のブログはこちら

http://ameblo.jp/fujikake-nippori/entry-12042083504.html




※フリカケでは配送もおこなっております。

お気軽にお問合せください。



フリカケ
営業時間 9:30~18:00
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里 6-18-6 猪狩ビル1F
Tel/Fax:03-6806-8133
Mail: furikake@abelia.ocn.ne.jp