6/13 フリカケ☆おすすめ商品・合皮型抜きモチーフ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

本日の関東はむしむししていてどんより空で、まさに梅雨!!!という感じの天気でしたね!!!

フリカケ店内は風遠しを悪いので、すでにクーラーを入れてます。

さらにスタッフは半袖…

去年、夏をどう乗り切ったのか思い出せません。。。

今からみんなでこんなに暑がって大丈夫なのか…と思ってますヽ(゚◇゚ )ノ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日はフリカケおすすめ商品のご紹介です!!




スポット:合皮型抜きモチーフ ¥300+税/ヶ


お色はゴールドのみとなっております。


※キラッキラの金色でどうもうまく写真が撮れず…

色は参考程度になさってください(ノω・、)

すみません…(ノω・、)(ノω・、)



アイロン接着できますので、とっても簡単に装飾が出来ます☆




フジカケ日暮里店で見付けたチェックの記事でポーチを作ってみました!!



アイロンで一瞬でついてしまったので、とっても簡単でした♪



※今回ご紹介した商品はスポット商品の為、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。



※ツイッター始めました。

フリカケ・日暮里繊維街( )


※フリカケでは配送もおこなっております。

お気軽にお問合せください。



フリカケ
営業時間 9:30~18:00
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里 6-18-6 猪狩ビル1F
Tel/Fax:03-6806-8133
Mail: furikake@abelia.ocn.ne.jp