4/28 フリカケ新商品☆ネージュレース | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

4月も残すところ、あと少しですね。

もうGWの連休に入られている方もいらっしゃるのではないでしょうか☆


私は今年は潮干狩りに行こうかと計画しています( ´艸`)


フリカケでは、少しずつ新商品が入荷してきております!!

本日はとってもかわいいレースのご紹介です☆










FJ-5891 ネージュレース

¥550+税/m

C/# ①S ②G





こちら、日本製のとてもキレイな作りのレースです。




チュールに刺繍でドット模様が施されております。

土台のチュールもとても柔らかく、ギャザーやタックを寄せやすいです。




試しに、くしゅくしゅと寄せてみましたが、とてもキレイにギャザーが作れました(・ω・)/





ゴールドは赤系のゴールドです。

黄色系ゴールドと比べると、

アンティークの様な雰囲気が出て、とても素敵ですよ☆



シルバーも落ち着いた色味ですので、ウエディングのドレスに良いかもしれません!!!


こちらの2色でしたら、何色にでも合わせられます☆☆



※明日は祝日の為、お休みとなっております。

ご来店予定の方はお気を付けください。



※フリカケでは配送もお受けしております。

お気軽にお問合せください。


フリカケ
営業時間 9:30~18:00
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里 6-18-6 猪狩ビル1F
Tel/Fax:03-6806-8133
Mail: furikake@abelia.ocn.ne.jp