1/20放送フジテレビ☆とくダネ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

皆様、昨日フジテレビ系(8:00~)で放送されていた、とくダネをご覧になられましたか?


実は……


フジカケ本社が出ちゃいました!!!!!



9:00頃放送されていた「あなたのお弁当見せてください」という企画の中でフジカケ本社も取材を受けていたのです☆☆



フジカケ本店の様子も映していただきました!!!





新商品もちゃっかり映ってます☆





付属品も☆






肝心のお弁当ですが、女性社員のとってもおいしそうなお弁当をインタビュー付きで放送されていました☆☆



彼女は、いつも、とってもおいしそうなお弁当を持ってきていますヾ(@°▽°@)ノ

いつ見てもおいしそうなお弁当です!!!

愛情たっぷりです☆☆




私、昨日は本社にいたので、社員みんなと鑑賞会をしました!!!

映っただの映らないだの…カットされただの……

ワイワイととっても楽しかったですヽ(゚◇゚ )ノ

貴重な経験ですね☆