1/18 再入荷☆ビーズ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

フリカケ人気商品のビーズが再入荷したしました!!!





¥100+税/5ヶ


※こちらの商品は方穴と両穴タイプとございます。

お色や大きさによって違いがありますので、購入の際はお気を付けください。


なんだか金平糖みたいですよねヾ(@°▽°@)ノ


今回は以前人気だったパステル系が多めに入荷いたしました!!


大きさも色もたくさんございます☆





もちろん、落ち着いたお色も揃ってます( ´艸`)





テグスを通してアクセサリーにしても…☆


バッグや小物などに縫い付けてもかわいいですね☆☆






大きさはこのように色によってバラバラです。



こちらの商品を使ってスタッフが作品を作ってくれました(・ω・)/




同じくフリカケ商品のスウェード紐を使ったタッセルです☆

かわいいですねヾ(@°▽°@)ノ




※今回ご紹介した商品は特価品のため、お色によってはお品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。





本日、土曜日もフリカケ(9:30~18:00)&フジカケ(9:30~17:30)&フジカケ日暮里店は営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております☆




こちらもよろしくお願いします☆

フジカケ日暮里店のブログ

http://ameblo.jp/fujikake-nippori/entry-11752575717.html