12/19 新商品☆トツトツ肩章 | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

本日はとってもカッコイイ商品をご紹介いたします!!!





FI-5622 トツトツ肩章

¥1200+税/ヶ


お色は

①G ②S ③BK/S ④BK

となっております。


なかなか他では見かけない商品ですよね( ´艸`)



写真の状態だとイメージが湧きにくいと思いまして…





①G




②S




③BK/S




④BK


こちらのお色のみ、トツトツはマットなお色となっております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1ヶ売りなので、ポイントに片側だけ付けてもかっこいいですよね!!!!




本日、お店のテーブルの上に置いて店だし準備をしていたところ…



なんと!!


ご来店のお客様ほぼ100%の確率で、手に取っていらっしゃいました( ´艸`)


気になりますよね…( ´艸`)( ´艸`)



舞台衣装などにいかがでしょうか゚・*:.。..。.:

コスプレ衣装などにも使えそうですね!!!



是非、ご来店の際にはご覧になってみてください!!!