8/6 お花モチーフ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

今朝は田原町にある本店に行っていたのですが、突然の大雨でビックリしました!!


突然雨の降る音が聞こえたので、もの凄い勢いでお店のカーテンを開けて外をみたら…

お店の前で雨宿りをしていた方をビックリさせちゃいました…Σ(゚д゚;)

ごめんなさい…


本店には赤い大きなひさしが付いているので、数名の方が雨宿りしてました☆☆








本日はフリカケのおススメ商品をご紹介いたします!!!






Furikakeブログ


スパンコールのお花モチーフ

¥120/ヶ


お色は写真左から→赤・ピンク・水色・紫・BK・シルバー となっております!!


アイロン接着可能な商品となっております☆☆








アップにするとこんな感じです!!





Furikakeブログ





とってもかわいい商品です(*´ω`*)


最近はお子様のバトンや新体操のレオタード用にと購入していただくことが多いです☆

一緒に買いにきてくださる親子さんも多く、こちらの商品はお子様がご自分で選ばれていることが多いですヽ(゚◇゚ )ノ

女の子はキラキラやかわいいお花など…好きですもんねっ!!!





※こちらの商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、以前ご紹介しておりました、ガラス石のカラーオーロラ色ですが……





ついにサイズ違いも入荷してまいりました!!

お待たせいたしました(。≧ω≦)ノ



Furikakeブログ




Furikakeブログ



カラーオーロラ色(全6色)もナミダ大&ナミダ小と2サイズでご用意ございます☆




28×17ナミダ(大) カラーAB ¥150/ヶ

18×10.5ナミダ(小) カラーAB ¥120/ヶ





お得な箱売りもございます!!!

28×17ナミダ(大) カラーAB ¥4050/箱(36ヶ入)

18×10.5ナミダ(小) カラーAB ¥7560/箱(84ヶ入)






※実際のカラーと異なる場合がございます。予めご了承ください。








ナミダ型は全18色となりました!!!



Furikakeブログ




カラーオーロラ色は色に深みがあり、角度によって表情がかわるのでとってもキレイです!!!


残念なことに写真だとこの色がうまく伝わらないんです……o(;△;)o



お近くにいらっしゃった際にはぜひぜひ見に来てください!!!



裏は凹凸のないかたちなのでボンドで貼り付けもできますし、上下に縫い穴も付いてますのでドレスなどに縫い付けも可能です♪


衣装やアクセサリーなど…様々な用途でお使いいただける商品です。







※こちらのガラス石はフリカケ&フジカケの共通商品となっております。