7/31 リバーレース② | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

7月も今日で終わってしまいますね!!



「もう上半期が終わっちゃう…」なんて騒いでからもう一か月もたっていたんですね…(´・(ェ)・`)



年齢を重ねると時の経過を早く感じるといいますが…

社会人になってから、身を持って感じております(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)




何で早く感じるんだろうなーなんて思ったりしてインターネットで調べてみたり…




とある方の記事に


「新鮮な経験が多いほど、時間の経過は長く感じる」


という文を見付けてからなんだか一人で勝手にせつなくなってます…(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)







ではでは、先日の続きです!!

本日はイギリス製のリバーレースのご紹介です☆☆





Furikakeブログ


Furikakeブログ


FJ5611 リバーレース・カザニア

オフ

¥1400/m

綿80% N20%

イギリス製





Furikakeブログ


Furikakeブログ



FJ5604

リバーレース・プリムラ

オフ

¥1400/m

綿80% N20%

イギリス製






Furikakeブログ


Furikakeブログ


FJ5606

リバーレース・カフラ

オフ

¥1120/m

綿90% N10%

イギリス製






Furikakeブログ


Furikakeブログ


FJ5607

リバーレース・エリカ

オフ

¥1120/m

イギリス製




となっております!!!



こちらはフリカケ&フジカケネットショップで販売しております。

フジカケネットショップも参考になさってください☆

http://www.fujikake-shop.jp/shopbrand/012/X/