仮面☆☆ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

本日は仮面をご紹介いたします!!



実はこちらの商品、大好評で品薄状態が続いておりましたが、先日入荷いたしました!!




furikakeブログ



こんなデザインも…





furikakeブログ




とってもかっこいいんです!!!!!

実物を是非見ていただきたい。。


ペイントされているものや、ブレードが貼ってあるもの。

デザインがおもしろいです(○´艸`)




仮面のお値段は¥400~¥1000です。

デザインによって値段が変わります。






もちろん、シンプルなデザインものもご用意ございます!!



furikakeブログ


こちらは彫刻のような模様が!!!!

        ↓


furikakeブログ

シンプルな仮面は羽やブレード、生地を付けたり…

キラキラの石を貼ってみたり…

ペイントしたり…

私も絵が上手に描けるのなら描いてみたいですo(;△;)o


シンプルなデザインはアイデアが広がりますね!!!




パーティーやイベント、舞台衣装やダンス衣装。

様々な用途でお使いいただけると思います☆

もちろんインテリアにお部屋に飾っても素敵ですよねヾ(@°▽°@)ノ




デザインによっては一点ものもございますので、気になられましたらお早めに!!!

ご来店お待ちしております( ´艸`)