サムネイル

こんにちは♡ 胎児発育不全・低身長低体重で産まれた 7歳チョウタ&4歳ジロウの母で アラフォーフリーランスのmone(ダイエット中!)です看板持ち



 

DAISO50周年祭


楽しみに行ったのですが


増量はことごとく品切れ泣き笑い



そんな空振りでしたが


色々といいモノ見つけました飛び出すハート



入園・進級準備グッツ



シューズタグ


バッグ用目印パーツを購入



シューズタグは


なんとかポムポムぷりんで


了承を得ましたw


最近オトコを意識してる4歳児…



履き古した上靴で申し訳ないですが


こんな感じ!


かーわーいいいいーーー目がハート飛び出すハート


キャラものの上靴だと


いいお値段するので


このタグだと100円でグッ



バッグ用目印パーツは


上靴入れにポチっ


好きなキャラでテンション上げて


楽しい園生活を送って欲しいですね拍手






しましまぐるぐる!



はい、かわいい目がハート


しましまぐるぐるシリーズ


沢山並んでいました!


初めて見たよ〜


おしりはもう拭きませんが


公園遊びとかの必需品気づき


95㎝までの肌着とか


靴下とかも売ってました!

300円とかだったかな?



​かんじカード



一年生で習う漢字が


全部ではないけど入ってます!



表が絵+ひらがな


裏が漢字+書き順



チョウタは復習に


ジロウは漢字の導入に



慣用句カードと一緒に


寝る前に楽しんでやってます



慣用句カード1は一巡して


チョウタはまぁまぁ覚えれてる!


次もやる?と聞いたら


やりたい!ということなので



慣用句カード2 購入します電球





今朝の計測
(スタート時 88.8kg)

体重:88.7kg
体脂肪:31.8%


ガビーーーーン


体重が…増える…


体脂肪は減ってはいるが悲しい



夜の間食はしてません電球


増えるのは一瞬


減らすのは….



大変だなぁ不安




そしてホワイトデーに貰ったもの!



昔ながらゴーフレールが


オシャンな感じになってる!

神戸凮月堂のね


パッケージも中身もかわいい目がハート



アイマスクは嬉しいね〜


しかも目が見えるやつ!

言い方よw


イベントバナー